限界突破

自分の限界を破壊する

出会いツールのご紹介①(初心者向け)

はじめに

 

どうも、こんにちは。
私はこれまで合コン、街コン、ナンパ、出会いバーなど、様々な出会いツールを試してきました。
はじめは右も左もわかりませんでしたが、経験を積んだ結果、それなりに楽しい思いをすることができるようになりました。笑
行動を起こせば、毎週違う女の子とご飯にいくくらいは楽勝でできるようになります。

もちろんその後のステップにも進めるようになります。

 

f:id:readingmemorandum:20160710223402j:plain

難易度の低い出会いツールはこれだ!

 

出会いツールは沢山ありますが、今回はその中でも、初心者向けのツールをご紹介させていただこうと思います。
初心者の方は、出会いたいと思っていても、行動するのに勇気がいると思います。
ですので、この記事では、比較的ハードルの低い出会いツールを紹介します。

f:id:readingmemorandum:20160830213802j:plain


今回ご紹介するのは、あまりにも有名な出会いバー。300BARです!

 

銀座300BARとは?


銀座に3店舗存在する出会いバー。
週末は満員電車並みに混雑しております。

ドリンクも料理も、ほとんどのものがたったの300円!です。

女の子におごっても1杯300円です。笑

300円でカッコつけて、「おごるよ♪」という台詞を吐くことができます。笑

f:id:readingmemorandum:20160830214122j:plain

 

それでは各店舗のご紹介。

 

銀座300BAR 8丁目店

ALL300円の銀座・新橋の立ち飲みバー | 銀座300BAR 8丁目店

 

銀座のコリドー街に位置する300BAR。

コリドー街と言えば、出・会・い、ですよね?笑

コリドー街では、男も女も出会いを求めています。

もちろん全員じゃないですけどね。笑

ここは常に混雑してるイメージ。

最寄り駅は新橋。

はじめていくなら、まずここにいって、雰囲気をつかみましょう!

 

銀座300BAR 5丁目店

www.300bar.comhttp://www.300bar-8chome.com/

こちらの店舗は有楽町が最寄り。

店舗の大きさは8丁目と同じくらいかな。

8丁目店よりもかわいい子が多いような気がする。

あくまで気がするだけです。笑

私は8丁目で女の子がいなかったら5丁目に言ってましたー。

 

銀座300BAR NEXT

www.300bar-next.com

3店舗の中でも一番新しい店舗、NEXT。

いちばん綺麗なお店で、落ち着いています。

人の混み具合も緩やかかな?他の2店舗に比べて。

比較的空いているので、入りやすいです。

 

どの時間帯が最適か?

 

上にも書きましたが、どの店舗もなんだかんだで混んでいることが多いです。

そして、残念なことに、混んでいる場合は男がほとんどです。笑

つまり、混んでいる時間帯に行っても、もうそこにはフリーな女の子は存在せず、女の子は全員男に捕まっています。喋ることすらできません。行っても全然美味しくありません。

 

では、どうすればいいか?

 

混んでいない時間帯に行けば良いのです!

混んでいない時間帯に行けば、フリーな女の子がいて、喋ることができます!

喋ることができなければ、何も始まりませんからね。

では混んでいない時間帯はいつか?

 

平日がおすすめ!週末は18時など早めの時間が空いている!

 

ずばり、平日です。平日は人が少ないので、女の子と喋るチャンスが増えます!

また、週末でも早い時間(18時くらい)や平日を狙えば、フリーな女の子はいます。

この時間帯を狙って、フリーな女の子と喋りましょう!

 

300BARはイージーゲーム

ここで出会うのは、はっきり言ってかなりのイージーゲームです。笑
酒を片手に「どうも!」と声をかけるだけで大丈夫です。
これでたいてい女の子は反応してくれます。笑
その後は、適当に話を繋げるだけ。
まあ、初心者の方にはここが難しかったりするかもしれませんが。
その辺のトークについてはまた別記事で。